「私はリニア新幹線には乗らない」

こんなことをいっている方がいます。

同じように宣言する人がどんどん増えて、計画が中止になればいいのになあ。理由は・・・

(2013/09/20)

 それで、リニアについて「おかしい」とか「いらない」とか思う人はブログなどで意見を書いて「私はリニア新幹線には乗らない」、「リニアはいらない」、「リニアって変」みたいなタイトルで掲載してください。

(2013/11/15)


以下、「リニアに乗らない」とか「リニアはいらない」とかリニアに批判的なブログ記事などを随時追加して行くつもりです。

↓ わざわざ反対することもない馬鹿げた事業計画と思っていた人が多いのかもしれません。広瀬隆さんが葛窪の講演でそんなことをいっていたと思います。

 こんな投票もあるのですね。「リニア中央新幹線、必要ですか?」だったら数字はどうなんでしょう。


もどる | PULL IT